ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 2012年2月


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2012年2月


2012/02/29[この記事のエリア] 札幌
タイトル浮かばない。がタイトルの今日。うしし。

はーい。

 

ということで、めっちゃ届いております。

みなさま、熱いメッセージと一緒に応募のメッセージありがとうございますー!

 

1120206_153456.jpg

 

3月10日 (土) 札幌ドーム 14:00 KICK OFF

コンサドーレ札幌 vs ジュビロ磐田

SB自由席 ペア10組 の方へプレゼントですーーー!

 

今日中に届いたメールが対象となりますので、

放送ききのがしちゃったーという方、

住所、氏名、年齢、電話番号を書いて mag@air-g.co.jp まで

チケットほしいーーーーーーー。と送ってくださいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

2120224_134559.jpg

 

これ!

金曜日の中継で頂いた 自家製のゆず胡椒!

南蛮ががっつりきいていて、辛めなのですが美味しい・・・。

 

いままで、鍋の時しか使ったことがなかったけれど、

お店の方が、何でもいい!刺身にもいい!と教えてくださったので、

頂いてから毎日、毎食、なんかかんかに使ってます。

 

いやはや、本当になんにでもあう。

 

納豆ご飯はもちろん、ピザにもあったし、納豆ちゃーはんにも!(納豆ばっかり!)

まだね、刺身にはチャレンジできていないのだけれど、

確実にあうでしょうね。

 

札幌市南区簾舞にある、長崎チャンポンの店 ジュンで

発売しておりますので、気になった方はぜひぜひーーーー!

 

 

3120224_202051.jpg

 

そして、嬉しいプレゼントもエアージーに届きました。

 

秋食べでお世話になっていた、

帯広のパン屋さん はるこまベーカリー から

超巨大なカンパーニュ!ひゃっほーーー

 

ワタシもおすそわけしていただきました。

メモはスクラッチADの まなみん!

 

また帯広いきたいなあ。

秋にいったときに、寄り道したかったのですが、できなかったの。

昨日、偶然テレビみていたら、インデアンカレーがでていて、

思わず、のんちゃんとまきちゃんに

メールしてもうた。うふふふーーーー

 

2人とも、また帯広いきたーい!って言ってた。

もちろん、ワタシも行きたい。

 

今年も行きたい場所がいっぱいです。

どこで、誰と、どんな出会いがあるかなあ。

桜も見たいし、海もいきたい、温泉もいきたい、馬もみにいきたい、

具体的には、今年こそ、美唄のアルテピアッツアに行きたいです。

ここは、ゆっくりのんびり一人旅かなあ~。

 

そして、飛行機ものるぞ!←

 

高校の修学旅行以来 飛行機にのっておりませんが、

今年はね、まきちゃんに会いに大阪へ!

たのしみがいっぱいです。

 

いっぱい働いて、いっぱい遊びたいな。

 

どんな出会いがあるかなー。

なんか、うかれちゃうね。

 

4120216_133640.jpg

 

そんなわけで、

昨日に引き続き、ワタシ、

モリキヨ兄貴の「Dive into the night」 に中継いれまーす!いひひ

時間はねえ、16:23頃!

どうぞ、チェックしてくださいませ!

 

あと、明日は、レバンガ北海道 桜井良太選手が、

スタジオに生ゲストイン予定ですー!

最近、登場の挨拶にきゅんきゅんされている方がたくさんいて、

にやけてしまった。というメッセージ多く頂いております、

あと、これ言ってほしいです!というリクエストも!ははは!

全国各地で聞いてくださっているというのも嬉しいですねー!

また明日も楽しいお話に期待です!

 

ぜひ、質問やメッセージもお寄せくださいーーー!

 

ということで、

中継の出発時間までのんびりしまーす。

 

またね。

2012/02/29 13:16札幌


2012/02/29[この記事のエリア] 札幌
今日はコンサドーレ札幌の開幕戦のチケットプレゼントやで~。

おはようございますーーー!!

 

先週、すべってこけて、ひざをすりむき、

さらには腫れて痛い。と放送で話しましたが、

そのこけた2日後にまたこけて、同じひざを強打。

 

もう、膝が大変なことになってます。

いててててーー。

 

コンクリートがでてきたからと言って油断は禁物ですな。

 

立派です、私のひざのかさぶた!

 

 

そんなこんな、先週の桜井良太選手からのプレゼント、

恐ろしいくらいに沢山の応募ありがとうございましたー!

えー。全国各地から、大量のメッセージを頂きまして、

MAG班、一同びっくりしております。うふふー

 

当選した方、まっていてください!

 

 

 

そして、今日のMAGでは、

3月10日 札幌ドーム 14:00 KICK OFF

コンサドーレ札幌 vs ジュビロ磐田 

SB自由席 ペア10組の方にプレゼントーーー!わーい!

もう、超絶楽しみ。

 

詳しくは番組をきいてくださいませ!

 

ではでは、11:30になったらお会いいたしましょーーーー!

 

 

 

 

 

あ、あと、「SCRIPT」ゲットしてくれた?

 

120222_095949.jpg

 

いひひ。

HP:http://www.hfweb.jp/script/

HP:http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=670

2012/02/29 10:48札幌


2012/02/23[この記事のエリア] 札幌
元気だよ。いえーい。

大丈夫よ!

生きてるよ!

 

むしろ、

超絶元気もりもり!

毎日楽しくて仕方ないよ!

 

ということで、更新していなかった間のワタシを

一部抜粋して、教えたい(笑)と思います。

 

 

まず、ダルビッシュ投手の札幌ドームでの移籍会見。

お休みだったので、行って来ました!

 

そして、その後、

 

1120124_180922.jpg

 

焼肉食べ放題!

ファイターズが大好きで、なんとダルビッシュ投手と同じ飛行機で

北海道に帰ってきた あきこと!すごい偶然だ!

 

ダイエット、ダイエット、とよく口にしているあきこ。

それなのに、率先して食べ放題を選択しました。

そんなあきこが大好きです。

 

2120129_231834.jpg

 

大阪に帰ったまきちゃん。

ラスベガスのお土産も色々ともらっていたのだけど、

ウワサのこれもいただいたーーーー!!

めっちゃ口にぬりぬりしてます。うるうるだよ。いひ

 

まきちゃん、大阪からのギフトもまってるでーーー

 

3120131_140847.jpg

 

そして、TBA girls 8のメンバーとしても活躍していた綾!

今年は、ファイターズガールにも選ばれましたー!

投票とかもあるみたいだから、楽しみー!

ワタシは1票いれたよん☆

 

高間 綾 ブログ: http://ameblo.jp/ayaayaayatakamaaya/

ファイターズガール HP:http://www.fighters.co.jp/expansion/entertainment/girl/

 

4120203_182834.jpg

 

スタバも相変わらず飲んでるよ。

冬はカフェミストばっかり。

 

5120204_151615.jpg

 

ゆみえちゃんともレバンガ北海道の応援へーーー!

プレーオフにむけて頑張ってほしいですねー!

この日は、今まで1勝しかしたことがなかった相手に勝利した歴史的な日!

試合終了のホイッスルがなった瞬間に、

たちあがって、ガッツポーズしてしまった。ははは

 

66120206_132222.jpg

 

そして、綾と、ワタシの新しいお友達 舞子ちん!

舞子ちんは、以前中継でインタビューをさせてもらっていたんだけど、

なんと、綾と友達だったことが、後日判明!世間って狭いね!

一緒にシナーカフェでランチ。

 

7DSCF8136_ed.jpg

 

綾から、TBAのグッズ借りちゃった☆

 

8120206_162916.jpg

 

からのーー。

雪まつり初日ということもあり、

仕事の綾とわかれ、舞子ちんと雪まつりへ!

愛する雪中酒蔵もいきました。しあわせ。

 

9120206_170313.jpg

 

完全制覇しました。あはは

楽しかった。

 

10120211_143539.jpg

 

そして、久しぶりのモゲラ会!

つじたんは入院中のためお休み。

 

千葉から ももちぃが、子供のさなぬんと帰ってきたので集まりました!

そう、そしてご覧の通り、モゲラ会に新メンバーが増えましたのーきゃー!

 

11120211_144353.jpg

 

この日、初対面の、

左 ももちぃ と ばしお の娘  さなぬん。

右 ゆかりちゃん と こうしくんの 息子  たいせー。

 

この二人がまたいい味だすんだよなあ。

女の子の さなぬん が、男の子の たいせー に肘かけてる感じ。

 

12120211_144344.jpg

 

さなぬんは、たいせーにばんばん叩いてましたし、

たいせーは、何も動じず、ゆるーく生活していましたし、

なんか赤ちゃんの頃からいい相棒って感じ。

 

癒されるねえ、かわいかったー!

 

13120211_135140.jpg 

 

寝方も一緒!

たいせーの方が4ヶ月だけ弟なんだけど、

で、でかい。のは気のせいだろうか・・・・。

男の子と女の子の違いかな?うふふ

 

次はまたいつ集まれるかなあ。

ももちぃ、さなぬん、ゆかりちゃん、たいせー、ゆみえちゃん、つじこ、そしてワタシ。

 

14120210_121039.jpg

 

まつおっさんからは、

KISS ME と書かれたバレンタインチョコを頂きました!

この愛のメッセージをどううけとったらいいのか、

ちょっととまどった後輩でした。ぷぷぷ

 

15120204_175521.jpg

 

そして、つじこのお見舞いにもちょこちょこ行ってます!

フットサルの試合で足をいためて、手術をしたの。

無事終えて、ちょーーー元気だよ!

 

だって、よくみて!

ゆみえちゃんからの靴下のプレゼントのタグを歯でかじって

とろうとしているからね!ま、いつものことだけどね!ははは

心配されている方も多いと思いますが、元気にやってます。

 

月曜日から、STVラジオ 21:00~ なまらん のレギュラーも復活したしね!

また、お見舞い行くからまっててねーー!

食いしん坊つじたん ブログ:http://ameblo.jp/tsujitasaori/

 

16120211_170704.jpg

 

そして、ワタシはまた雪まつりへ。

この作品がかなり好きだったよ。

これ、ダンボールを表現しているんだが、すっごいの。

 

18120211_171249.jpg

 

あと、これね!

子供めっちゃしがみついてて面白かったから写真とっちゃった!

北海道らしいね!

 

19120211_182356.jpg

 

雪まつりで冷えた身体をあたために、

念願の蟻月へモツ鍋も食べにいったよーーーー!

何度も行きたくてチャレンジしたけれど、お店がいっぱいで

いけなかったのーーーー。嬉しかったし美味しかった!

 

20120212_145111.jpg

 

そして、南の国から北の国に住むワタシへ届いたお土産たち。

ありがとうー!

 

21120213_162957.jpg

 

あと、お休みがあったので、

グランドスタッフとして楽しく働いている えりなと昼間っからカラオケ!

ちなみに、この頃、だいぶ酔っ払ってます。ういー。

 

22120221_151040.jpg

 

おとといは、UHBアナウンサー 中野。

ランチしてー、スタバしてー。でした。

 

中野 ブログ :http://uhb.jp/ann/blog/nakano/

 

23120221_165342.jpg

 

確定申告もいってきた!

はふー、本当この時期は大変よね!

無事、終わったからほっとしてます。

 

24120222_132218.jpg

 

そして、昨日も、中野・・・・。

 

ダイエットをはじめる。と宣言したのに、

韓国料理をもりもりたべ、その後、大きなパフェも食べにいきました。

なんなん?中野さん。

 

大阪にいるまきちゃんにも電話して色々と話したのですが、

かなり雑に扱われていて爆笑でした。はっはっは

いやはや、愉快な人です。歌へったくそだし。←

 

25120221_191934.jpg

 

そして、昨日のオープニングで話したやつがこれ!

 

おいしかったーーーーーーー!!

ちなみにお店は、すすきの駅のすぐ近くにある ぼんち。だよ!

また行くわ、こりゃ。

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・・。

みなさん、多分、勢いよくぶっ飛ばしてここまで見てくれたのではないかと

予想しながら、これ書いてます。ははははは

 

とにかくワタシは

めっちゃ元気よーーーーー。

更新してなくて、心配してくれた方も多くてちょっとびっくり!

でも、涙がちょちょぎれるくらい嬉しいことだね!うっしししし

 

さ、お腹すいたので、帰ろうかな。

 

楽しい1日になりますよーに。

まったねー。

2012/02/23 13:29札幌


2012/02/23[この記事のエリア] 札幌
JBL レバンガ北海道の試合観戦チケットプレゼント中ーーー!!!

ご無沙汰です。

 

 

毎週木曜日、12:00~

MAGでは、レバンガ北海道 桜井良太選手の応援コーナー

「Sakurai Ryota.net」がありますー!

今日もスタジオにゲストインして頂いて、試合のこととか、

プライベートなことなどなど、たくさん話していただいてまーす。

 

それで、

今日は、3月3日(土) 北海きたえーる で開催のトヨタ戦 14:00 TIPOFF

の試合観戦チケット 1F自由席 抽選でペア10組20名様にプレゼント!

住所、氏名、年齢、電話番号、桜井選手へのメッセージや質問などなどをかいて、

mag@air-g.co.jp まで送ってくださいーーー!

締め切りは、2月26日(日) までですーー!

 

そんでもって!

なーんと、「Sakurai Ryota.net オリジナルTシャツ」も3名様にプレゼントー!

ばんざーい!

番組とのコラボTシャツで、超オシャレで、かっこいいのだー!

レバンガカラーで、最高!背中には、「11」のロゴ!

こちらには、桜井選手がサインを書いてくれちゃいます。

サイズは、S、M、L、XL、XXLとサイズが豊富なので、

希望のサイズを書いて送ってくださいーーーーー!!!

 

受付先、締め切りはすべて、チケットと同様です!

当選者の発表は発送をもって、返させて頂きますのでよろしくお願いいたします☆

 

今後、まだまだ色んなプレゼントがあ・・・る・・・・か・・・・・・・も?いひひー

 

期待していてください!

 

120129_152822.jpg

 

更新してなかったのだけど、

ホームの試合は応援いってるよーーーーー!

芦別は残念ながらいけなかったけど!

 

いったことがないー。という方は特にこれを機会に、

バスケットのおもしろさ、桜井選手のプレーのかっこよさなどを

体感してくださいっ!すっごく面白いよーーーーー。

 

応募、まってまーす! 

2012/02/23 12:47札幌



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG