ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 2011年7月


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2011年7月


2011/07/29[この記事のエリア] ニセコ・ルスツ
12.【ニセコ】 さ、いよいよ最終回、お土産は思い出だけじゃないよ 【NAC】

さ、この記事をもちまして、

最終回となってしまいましたーーー。

およそ、1ヶ月にわたり、更新してきましたけれども、

ぜひ、参考にしていただけたら最高に幸せですっ!

 

NAC:http://www.nac-web.com/

 

ニセコで遊ぶなら、

いや、北海道で遊ぶなら、NACですよーーー。ほほほーー!

 

 

さ、そんなわけで、

クライミング、ボルダリング、そしてラフティングと

全力で遊んでまいりました。

 

ただ、楽しい時間はいつまでも続きません。

終わりの時間は必ずあるもの。

 

やさしくしてくれたスタッフの皆さん。

最高の贅沢を感じさせてくれたニセコの大自然。

楽しい笑顔がいっぱいに溢れているNAC。

 

お土産は、心の中に・・・。

 

と、言いたいところですがっ。

 

 

手土産として、オススメしたいものがあります!

これね、絶品です。はい。

あえて、買いに行ってほしい。

本当におすすめ、絶品スイーツがあります!

 

1110621_175933.jpg

 

それが、JoJo’sで販売されている

 

2110621_175924.jpg

 

チョコブラウニーとスコーン!!

 

めっちゃおいしい。

すっごくおいしい。

 

いや、まじですごいよ。絶品。

激うまです。

 

大きいのに・・・

値段がリーズナブル・・・

最高です。

 

3110621_164813.jpg

 

チョコブラウニー。

しっとり・・・チョコが濃い・・・。

絶対、美味しいチョコレート使ってる。

濃厚であり、しっとりしていて、食べ応え抜群。

中に入っているナッツの具合もちょうどよい。

口の中にいれた瞬間に溶けたよ。

 

そして、スコーン。

普通温めるとよりおいしい。ってイメージがあるけど、

ここのスコーンは冷やして食べるからおいしい。

そんな感じがする・・・。

たっぷりはいっているチョコレートのかたまりの食感がまたいい!

果実の酸味も感じつつ・・・

冷えているのに・・・何故かしっとりしている・・・う・・・うまい。

これだけ、買いにいってみて。スコーン好きの皆様。

やー、もうね、たまらない。

食事にスコーンというよりは、デザートにスコーンという具合。最高!

 

P1020791.JPG

 

あ、もちろん、

ランチやディナーの合間にも味わえますよ!

でも、テイクアウトもできるから、

手土産にも最高だとおもいまーーーす!!

 

英字新聞がまたおっしゃれ~。

 

これだけを買いにくる方も絶対いると思う!!

ちなみに、季節によってもしかすると

販売しているものが変わる可能性があるので、

詳しいことは、JoJo’sの店頭でご確認をっ。

 

こりゃ、最高にたまりませんでした。

超おいしかった。

何度もいうぞ。

 

おいしかった!!!わっはっは

 

P1020798.JPG

 

ロス氏をはじめ、

NACのスタッフのみなさん、

大変お世話になりました!

 

NACのみなさんだけじゃーなく、

この遊びには沢山の方が携わってくださっていまーす。

大変お世話になりました!!

 

P1020805.JPG

 

最後にNACセンターでロス氏と一緒に、はいちーず!

 

いやー、次は、

何して遊ぼうかなあ。

 

シーカヤックも気になる・・・・

でもキャニオニングも・・・・。

 

うーん、うーん。

 

また、遊びにいきますので、

みなさま、よろしくお願いいたしまーーす!!

 

4110621_180003.jpg

 

ばいばい、ニセコ!

ばいばい、NAC!

 

 

<完>

2011/07/29 12:15ニセコ・ルスツコメント(2)


2011/07/29[この記事のエリア] 石狩・空知
JOIN ALIVE 2011 2日目!

7月23日、24日の2days行われた「JOIN ALIVE 2011」

 

2日目は、気温がぐっとあがって、

かなり日焼けしたああ。って方も多いかも!

この日は、1日遊び通しました!

 

相棒は、

 

1110724_092054.jpg

 

岩見沢到着直前になって

「あ・・・チケット忘れた・・・」といいだした、つじたさん。

珍しく、遅刻しないなー。と思ったら。

結局かいな。

 

残念賞!

 

2110724_105410.jpg

 

そんなわけで、一人会場入り。

まずは、ローズステージの秦基博氏をのんびり芝生席で。

 

3110724_111232.jpg

 

短大時代のゼミ仲間、 くまちゃん と しゅりなと 合流!

 

ワタシの大好きな声をもつ 秦さん。

1曲目から、アイ・・・。ああ、最高。

なんて、爽やかなんだろう。

まってました、外でのんびり聞くこの瞬間!

鱗ののびやかな歌声もまた気持ちよかったなあ。

 

4110724_131553.jpg

 

YUIちゃんの直前で、

岩見沢に到着した つじたさん。

 

とりあえず暑くて暑くて、カキ氷をゲット。

救われた・・・。

カキ氷を考えた人、どうもありがとう。

 

ラディメルカートで買った、ひんやりタオルも

大活躍してくれましたーーー。

本当、いいアイテム!

 

5110724_131813.jpg

 

JOIN ALIVE は遊園地もあるのがいいんだよねっ!

ただ、今年は、

遊園地で遊ぶ機会が作れなかった。

ちょっと、残念。

また、観覧車から歌声をおがみたかったなあ。

 

 

66110724_142308.jpg

 

アーティストタオルは、 The Birthday!!

かわいい!!

しかも、なんとてぬぐい!!

300円!

 

最初から、 The Birthdayのタオル狙いで買いにいったけど、

一応全アーティストグッズをみました。

The Mirrazのグッズもおしゃれだったー!

 

つじたんは赤、ワタシは黒!

色違いでおそろいのタオルを買ったよ。

 

ワタシはフェスがある度に、

記念にアーティストタオルを買うのが好きです。ふふ

 

7110724_145549.jpg

 

8無題.bmp

 

9110724_175727.jpg

 

サムムーアはワインを呑みながら。

 

10110724_183650.jpg

 

ローズステージの芝生には、

たっくさーーーーんの方がのんびりと。

 

11110724_185422.jpg

 

くまちゃんの高校時代の仲間たちとも遭遇!!

なんと、エアージーリスナーさんもいて、

毎日会社で聞いてるよおおおお!!!

って、めっちゃテンションあがってくれたメンバーも。あははは!

ありがとう、ありがとう!

また、ライジングサンでお会いしましょー!

嬉しい出会いでした!

みんな、仲良くしてくれて本当にありがとうーー!!いえーい!

 

12110724_191140.jpg

 

かなり気温があがった、岩見沢。

夜にむけて、着替え&厚着タイム。

 

つじたさん・・・・

キリン・・・

 

13110724_191314.jpg

 

芝生にごろん。

まったり、のんびり。

 

14110724_200125.jpg

 

夜、

ワタシたちは、The Birthdayをみに、

ベルベットサーカスへ。

 

今年は、彼らのステージで JOIN ALIVE を終えました。

ワタシが、大好きなアーティスト。

本当にライブがかっこいい。

 

入場規制になっては困るので、

早めに向かいました!!

この行動が大正解だったーーーー。いひひ

 

15110724_133414.jpg

 

昼間のベルベットサーカス。

ここの会場は、唯一の屋内なんですね。

いい雰囲気。

 

見たかったサンボマスターは入場規制ではいれず。

ちょっとだけ、会場にはいったけど、

はいった瞬間、肌がびしょぬれに・・・

大勢のファンの汗が・・・霧となり降りかかってくれました・・・。

 

外で聞いたけど、

はいれなくて踊っている人が沢山いた。

すっごいいいライブだったと思うし、

福島の歌も聞けて、胸が熱くなった。

 

 

☆秦基博

マウントアアライブの山本さんの挨拶のあと、

ステージでがっちり抱き合ってから、登場した彼。

なーんて、いい声なんだろう。

なーんて、爽やかな声なんだろう。

最後にうたった、朝がくる前にもじんわりと心に染みた。

 

☆ YUIちゃん

待ってました、YUIちゃん!

お団子頭がちょーかわいかった。

かなり前の方で、みちゃいましたけど。

3曲目にチェリーって!鼻血でるかと思った!!

翼をください。を歌いながら、ないていたYUIちゃん。

もらい泣きしそうになった。改めて曲のよさが、歌詞のよさが伝わるステージ。

ばっきーさん、96ちゃんさん、ありさちゃんの姿も見られて嬉しかった。

ちなみに、ありさちゃん、会場ですれ違った。ははは!

声かければよかったなあ。ふふふ

 

☆エゴラッピン & ザ ゴシップオブジャックス

ゴーアクションからはじまるなんて、反則だ!!

芝生から見ていたけど、身体がうずうず、のりのり・・・

どんどん、遠くのオーディエンスを巻き込む迫力あるステージだった。

くちばしにチェリーもよかったなあ。

なんか、とにかくかっこよかった。大ファンになりました!

 

☆ THE BAWDIES

調子に乗って前に行き過ぎました。あははは

がっちりしばっていた髪の毛もぐっちゃぐちゃになり、

暴れすぎて、カバンの中身までぶちまけてしまいました・・・。

(助けてくれた皆様、本当にありがとうございました!&ご迷惑おかけしました・・・)

圧迫死してまう・・・と思いながら、踊らされるんだなあ。

みんなかっこよかった。

 

☆ねごと

オーディエンスの期待度がうかがえるステージでした。

いろんな場所から彼女たちのステージを見ている人がたくさんいた。

かわいい歌声が響いていたよー。

 

☆サムムーア

芝生に座ってのんびり見ました。

しかも、けっこう遠い場所からのんびりと。

いや・・・全盛期はどんな感じだったんだろう。すごかったなあ。

後ろのコーラスの方とか、バンドの方の多さも豪華だったし、

MCになると、急におちゃめになる所がかわいらしかったです。

待ってました!THE BAWDIESの乱入も・・・・ふふふ

夢をかなえた少年のように、メンバー4人がとってもかわいかった・・・。

完全に少年に戻っていたものね。すてきでした!

 

☆鬼束ちひろ

各方面で話題をふりまいた鬼束さん。

すごかった・・・・。ちょっとこわいくらいのステージ。

床にはいつくばってタンバリンを叩いてみたり・・・・

歌詞カードをがん見して歌っていたり・・・

最後は、歌詞カードをぶああっとばらまいて去っていきました。

あっという間のステージでした。二度と忘れないな。

 

☆ The Birthday

待ってました。大好きです。大好き、大好き、大好き。

そして、かっこよすぎるううう。

チバ氏のたばこを吸う姿・・・なんであんなにかっこいいんだ・・・

新メンバーのフジイさんが加入してから初めてみる The Birthday。

いままでに見たことがない、やわらかさ。。というかかわいらしさがあったような・・・。

いつもは THE 男!!っていう骨太なかっこよさにくらくらなんだけど・・・。

チバ氏、ちょっと歌詞間違えたりしたようで

「ちょっと、楽しすぎて・・・」なんて珍しいお言葉。

オーディエンスにつっこまれて「うるさいよ」っていってたけど、かわいかった。ふふふ

最初・・・席に座ってみていたんだけど、我慢できずスタンディングゾーンへ

つじたさんを置いて、いってしまいました。あはは

アルバムからのナンバーはもちろん、

大好きな愛でぬりつぶせ、そして涙がこぼれそう。大合唱がまた興奮した。素敵すぎる。

 

Champagneも、フード並びながら聴いていたんだけど、

かなりかっこよかったなあ。

次、機会があったらステージみてみたい。

 

 

 

16110724_191606.jpg

 

また、来年!!

絶対、いかなくちゃ。

楽しみだなあ。

2011/07/29 12:14石狩・空知


2011/07/28[この記事のエリア] ニセコ・ルスツ
11.【ニセコ】 ラフティングなう おまけ編 【NAC】

ハヤシノハナシがスタートして、

1年半近くたとうとしております。

たくさんの方に読んで頂けているようで、本当に感謝です。

いつも、どうもありがとうございます!

 

この記事・・・

記念すべき、500記事目!わっしょーい!ぱちぱーち

今後とも、がんがんアップしていきますので、

どうぞ、お付き合いくださいませ。

本当にいつもありがとうございますー。

 

さ、ワタシが遊びにいってきた

ニセコアドベンチャーセンターこと NAC

HP:http://www.nac-web.com/

 

ぜひ、この夏休みは遊びに行ってみてくださいっ!!

絶対、最高の楽しい出会いがまってます!

全力で、遊んでみてください。

解放されにいってみてください。

 

さ、ここからは、

ラフティングのおまけっ。うふふ

 

たくさん、写真を撮ってもらっていたからね!

またまた厳選してお届けします。

 

いい表情しているのもあるし、

きれいな景色もあるよ。

 

でもでも、やっぱりね、

実際に自分の目で耳で肌で全身でこの素晴らしさを体感してほしいな。

と、ワタシは思う。ふふふっ

 

IMG_8027.jpg

 

IMG_8031.jpg

 

P1020762.JPG

 

P1020772.JPG

 

pic 013.jpg

 

pic 081.jpg

 

ワタシは、

川の流れが穏やかなときに、

先頭に座って、

片足は川にじゃぶじゃぶ、片足はボートの上。

っていうスタイルが最高に贅沢だなー。と思った。

ボートをまたぐ感じで座るの。

なんか、ワンピースのルフィになった気分!

 

webP6218378.jpg

 

webP6218391.jpg

 

お疲れさまでしたっ!!

 

過去のNACの記事は、こちらから~↓

 

予告編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/06/003225.html

NACって?:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/06/003236.html

クライミング 前編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/06/003243.html

クライミング 中編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/06/003244.html

クライミング 後編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/06/003245.html

ボルダリングって?:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/07/003251.html

カフェも最高 前編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/07/003251.html

カフェも最高 後編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/07/003293.html

ラフティング 前編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/07/003332.html

ラフティング 中編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/07/003333.html

ラフティング 後編:http://blog.gutabi.jp/area029/2011/07/003369.html

 

さ、いよいよ、

次のハヤシノハナシで今回のNACの模様は最終回!

お楽しみに!

2011/07/28 13:58ニセコ・ルスツ


2011/07/28[この記事のエリア] ニセコ・ルスツ
10.【ニセコ】 ラフティングは川に飛び込んでなんぼじゃー 後編 【NAC】

 

 

いやあああああああああ!!!

とめてええええええええええええ!!!!!

 

 

P1020754.JPG

 

ちょっちょっちょおおおおい

 

P1020755.JPG

 

P1020756.JPG

 

 

ひょえええええ!!!

ロスーーー!!!もう、むりむりいいいいい!!!!

 

 

 

とか、絶叫しつつ。うふふ

ロス氏ったら!おちゃめさんです!

 

こういう場面を、みんなで乗り越えるのが、

また楽しいんだねえ、もう げらっげら笑いました!!ははは

 

webP6218350.jpg

 

 

突然現れた、岩の場面を乗り越えて、

みんなで「yeahhhhhh!!!」の図。うふふ!

 

 

webP6218296.jpg

 

静かで穏やかな流れの場所もあれば、

 

webP6218375.jpg

 

少しづつ波の表面があわただしく。

 

そして、

 

pic 032.jpg

pic 034.jpg

pic 037.jpg

pic 039.jpg

pic 040.jpg

pic 042.jpg

 

ぎょおおええええ!!

ていう、シーンもあったりね。わはは

 

楽しいよ。ほーんとに。

ワタシのお友達も先週、NACでラフティングしてきて、

すっごく楽しかった!!って話していたし、

他のお友達も今月?来月に、

NACでキャニオニングするんだって!!うらやましい!

ワタシ、いま、一番、キャニオニングしたいの!

 

pic 017.jpg

 

こんな風に、川にどっぼーん。と飛び込むのも最高に楽しい!

 

ワタシ、けっこう川の中が好きだったみたいで、

途中ゴムボートからとびこんで

ずーっと、川の流れに身をゆだねておりました!

 

ちょうどね、かっぱの姿した山瀬まみさん状態!

あったよね、CMで!!あっははは

 

P1020785.JPG

 

川って、

場所によって全然温度が違うんだね!

とっても冷たいところ、ぬるいところ・・・。

 

「なんでなのー?ロスー!」

って聞いて見ると、

「湧き水がでている場所は、川の水は冷たいんだよー!」

 

そうなんだ!

なんか新しい発見!

 

深さもぜーんぜん違うから、

川が浅くなってくると、ロスが

ゆいー足あげて浮かばないと危ないよー」って

ボートから叫んでくれるんだー。

浅い場所にいく前に

さ、もうそろそろ、ボートにあがろうかー

って声もかけてくれるんだよ。

 

とっても安全、安心だよね!

 

 

 

ほーんと、早くまた行きたいな。

本当は、今月行く予定だったんだけど、

絶対ラフティングしたい。って行ってた友人が急遽いけなくなっちゃって!

 

来月・・・

キャニオニングしにいきたいなあ。

 

あ、今週の金曜日で、

ウエルカムニセコ!のコーナーが最終回になっちゃいます!

ロス氏がまた来てくれるから、

金曜日のワーキングフォーザウィークエンドも楽しみにしていてねっ!

NACで遊ぶときは「エアージーきいたよ!」っていってねん。

かわいいプレゼントがもらえちゃうんだよ!

 

あ、動画のその後は、

こんな感じだよ。うふふ

 

P1020783.JPG

 

 

ぷっかぷか~

 

 

P1020782.JPG

 

 

いえええい!!

 

まあ、誰でも最初は、

コツがわからず、やみくもにワタシのようにとびこむと思いますが。

 

 

P1020768.JPG

 

こうなっちゃうから、気をつけてね!あっはっは

2011/07/28 13:27ニセコ・ルスツ


2011/07/28[この記事のエリア] 石狩・空知
JOIN ALIVE 2011 1日目!

よっ!待ってました!

大好き!夏フェス!JOIN ALIVE 2011!

 

7月23日(土)、24日(日)

いわみざわ公園で行われた 今年で2回目を迎える JOIN ALIVE 2011!

 

1110723_164733.jpg

 

音楽と、自然と、おいしい食べ物、飲み物、

そして、遊園地。

 

最高です。

まさに、楽園なのだ。

 

2110723_111512.jpg

 

いわみざわ公園に到着早々、

すぐに目の前に登場する、エアージーブース!

初日、ここで OKAMOTO’S を迎えて公開録音!

集まってくださった皆さん、どうもありがとうございました!

 

メンバー全員、とっても仲良し。

バックヤードで、コウキくんの胸元にブローチか!!ってくらい

巨大な虫が飛んできて、大騒ぎでした。ははは

 

メンバー曰く

「僕たち、シティーボーイなんで虫が・・・」

 

うふふふふ。

公開録音でもとっても楽しい話をたくさんしてくださいました!

この後の、ベルベットサーカスでのライブは超満員。

入場規制ぎりぎり!?

最高にあがるライブでしたーかっこよかったーーー!!

 

3110723_112718.jpg

 

そして、こちら、au STATIONでは、

Galileo Galilei を迎えての公開録音!

 

ライブ後だったから、ライブのこともたくさん聴いちゃいました。

どんどんどんどん、いろんな話をしてくれる時間が

増えてきた気がします。

ファンにとってはこんな嬉しいことはないよね!

 

バックヤードに到着するやいなや、

お菓子をぱっくぱく食べていたメンバー。ふふふ

お腹すいていたのかしら!

 

4110723_155051.jpg

 

集まってくださった皆さん、

どうもありがとうございました!

 

この模様は、8月7日(日) 22:00~オンエアされますので、

当日は、現場にいけなかったーって方はもちろん、

会場に来てくれた皆さんも、

ぜひぜひ、聴いてくださいねっ。いひひ!

 

5110723_155056.jpg

 

こんな感じで、

座れる席もあったけど、

スタート時間が近くなると立ち見も!

早い時間から待っててくれた方も!

どうも、ありがとう!

 

6110723_153347.jpg

 

バックヤードでは、

スージェネのずっきーなとも会ったよ!

OKAMOTO’S のインタビュー収録、うまくいったのかなあ。

どうやら、マキシマムザホルモンのステージ裏で収録だった様で・・・。

あの爆音にたえられたのだろうか。ふふふ

 

7110723_185821.jpg

 

公開録音も終わり、

あとはステージを満喫するだけ!

 

THE MUSIC は、千葉さん(右)、アクションディレクターの近藤さん(左)と

一緒に見させていただきましたー。

いやー、まじでかっこよかった。

2曲しか知らなかったんだけれど・・・。

なんだ、あの魅了される感じ。

身体が動かされる感じ。たまりませんでした!

 

北海道で、THE MUSICが見られたというのは

ものすごいことなんですよねえ。

いやー、世界で活躍してきたバンドはやはり違う。

照明もはえる時間になって、

余計に盛り上がる夜。

圧巻でした。

 

8110723_190447.jpg

 

日が沈む。

空がどんどん染まっていく。

 

この瞬間きれい。

 

大好きな音楽を聴きながら、

たくさんの笑顔を見ながら、

お酒呑んで、ご飯食べて、

のんびりしながら空を眺める。

 

なんて、贅沢なのかしら!!!

なんて、幸せな瞬間なのかしら!!!

 

大好きです。

この時間が。

 

ああ、初日が終わっちゃうよ。

というさびしい気持ちもありつつね!うふふ

 

9110723_185215.jpg

 

初日は、

 

☆coldrain

がっつりみたよーー!!

久しぶりの彼らのステージ・・・ああ、かっこいい!

個人的に、KATUMA氏のドラムの叩き方が最高に好き。

オーディエンスをどんどん巻き込むんだ。

メンバーそろってのヘドバンやジャンプ、超いかすんだ。

final distinationはテッパンですな。

 

 

☆Galileo Galilei

やっぱり彼らは道産子だ。

こんなに北海道の空気があうなんて。

やっぱり、道産子なんだ。と実感した。

まさか、あんなに新曲だらけで勝負してくるとは予想外だったけれど、

そういうところが彼ららしいな。とにやけてしまった。

少しづつ、少しづつ、後ろの・・・遠くのお客さんに

染み渡っていく歌声、演奏、彼らの空気。

北海道の風にあう。

 

 

☆マキシマムザホルモン

盛り上げる天才。天才。天才。天才。

あんなに大人数の・・・ヘドバンの波・・・初めてみた・・・。

スタンディングゾーンだけじゃない・・・

芝生席まで立って踊りまくる人・・・・

いや、そこだけじゃない・・・

山の上で、踊りまくりヘドバンしまくる人が・・・

す・・・すごいいい。としか言いようがない・・・・。

みんな、お風呂あがり!?ってくらい汗でびっしょびしょだった。あはは

 

☆the HIATUS

前の方にいきすぎて、圧迫死してまうんじゃないかと思いました。あはは

いつも、芸術。としか表現できない化学反応を

ステージで披露してくれる彼ら。

今回は、本気で前にいきすぎてそこをみる余裕まったくなし!

人と人の隙間から見える 細美氏の笑顔に・・・

ウエノさんがベースを抱きしめている姿に・・・ああ、また1年頑張ろう。って思いました。

インソムニアの大合唱はやはり気持ちがいい!

誰かがぶちまけた、お水もジンジャエールももろかぶりしましたが、いい思い出。

 

他にも、

エアージーブースで聞こえた かりゆし58のアンマー。いい歌だったし、

高橋優の福笑い、震災後にたくさん流れたこの曲。

いろんな思いがこみあげてきたけど、素敵なナンバーだなって改めて思ったし、

ナオトインティライミのお客さんのぶちあげ感は、最強だ。と思った。

OKAMOTO’Sは、本当に本当に、全員20歳なんですか?

って疑いたくなるくらいのステージだったし、

ファンの期待度も感じた。かっこよかった。

 

全部のアーティストが見られないのが、

本当に残念なんだけれども。

いい出会いがまたたくさんあって嬉しい初日でした!

 

まだまだ、余韻にひたっているよん。うふふ

2011/07/28 12:55石狩・空知



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG