ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ふらのら日記 > 2015年3月


ふらのら日記

[担当エリア] 富良野・美瑛・トマム
私にとっての日常は、誰かにとっての非日常。どうってことないことを綴ります。



2015年3月


2015/03/15[この記事のエリア] 富良野・美瑛・トマム
滑り納め♪
昨日の夜は、プリンスホテルのビュッフェに出かけてきました!
実は、古いほうの富良野プリンスホテルに入ったの、初めてでした…
昼を抜いて、万全の態勢で挑みましたよ!
すごくたくさん種類があって、結局全種類を食べることは不可能でしたが、
和洋中さんざん食べて、デザートもたらふく食べて、そのあとまたカニに戻る(笑)
というしつこい食べ方をしておりました!大満足!
立ち上がれないほど満腹になりました~♪
 
そして、翌日の今日、朝からこの時間まで、何にも食べておりません…まだおなかいっぱい☆
元取り過ぎでみっともないですよね~(笑)
 
そんな今日は、お天気もよく、今シーズンの滑り納めにはピッタリの一日!
午前中は、まさに春スキー♪あったかい中で楽しく滑ることができました♪
 
午後からは、デュアルスラローム大会が開かれ、
スノースクートもいっぱい集まったので、私もヘタクソながら参加してきました♪
 
スノースクートの部スタート地点、うじゃうじゃです(笑)
IMG00344.jpg
もちろん、私は一回戦負けでしたが、
旗門を越えながら滑る、っていうのは緊張感があって面白いです♪
 
こちら、ノラ常連のデカテンくん、スキー&スノーボードの部。かっこいいですね!
IMG00346.jpg
 
スノースクートだけで参加者は17人くらいいたようです。
スキー&スノーボードの部は人気で、早々と申し込みが終了になっていましたよ。
 
tommyさんから写真を拝借。
今日もスクート乗りのみなさんと会えて楽しかったです♪
無題.png
また来年お会いしましょう♪

2015/03/15 18:10富良野・美瑛・トマムコメント(0)



大槻みどり

Profile

[ 名前 ]
大槻みどり

[ 職業 ]
陶器ギャラリー・カフェ経営

[ 自己紹介 ]
築60年の廃屋を自分たちで直し、2005年春に陶芸ギャラリー・体験工房「野良窯」をオープン。翌年、「カフェノラ」もオープンさせました。十勝岳連峰と芦別岳を望み、ぐるり360度をたまねぎ畑に囲まれたロケーションで、陶芸家の旦那さまと、政宗という犬とともに暮らしています。カフェだけでは食べていけないのでバイトもしつつ、「あせらず・無理せず・流されず」の精神で、現金はなくとも豊かな暮らしを満喫しています。好きな物は鉄道旅・納豆巻き・炭酸・ライブ・スノースクート。トレインスポッターズという名でバンド活動もしています。


RSSを購読する


他のエリアBLOG