ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ふらのら日記 > とほ30泊達成記念品 雪の結晶カップ


ふらのら日記

[担当エリア] 富良野・美瑛・トマム
私にとっての日常は、誰かにとっての非日常。どうってことないことを綴ります。



2013/12/19[この記事のエリア] 富良野・美瑛・トマム
とほ30泊達成記念品 雪の結晶カップ

今朝の政宗のお散歩、樹氷がキレイでした~!!!

 131219_094349.jpg

 

さて、もうそろそろ全員に到着しただろうから、紹介しちゃいます

北海道のひとり旅を応援する雑誌「とほ」の、

今年の30泊達成記念品は、実は野良窯のカップが採用されていたのです♪

 PC180318.JPG

雪の結晶のカップは、北海道の旅が好きなとほの読者の方には、

きっと気に入ってもらえると思います♪

PC180315.JPG 

底には、とほのロゴスタンプが入っている、限定品なんですよ♪

 

とほのオーナーさんで、ノラを紹介してくださる方がたくさんいるおかげで、

とほ読者のお客様がとても多いものですから、

今回、記念品作成に携わることができたのは、大変光栄です!

PC180314.JPG 

今年の春の個展で発表したこの雪の結晶カップは、

大変に好評をいただきまして、店のギャラリースペースに並ぶこともなく、

ご注文(それもかなりお時間をいただいている)だけの状態になっています。

年内もまだ100個ほどの注文が残っています…

次の春の個展には、またたくさんの皆さんに見ていただけるように、

ヤスは冬のあいだもひたすら製作をしておりますので、

今しばらく、楽しみにお待ちいただければと思います。

 

ほんと、どこに置いてもカワイイんですよ~このカップ♪

 PC180322.JPG

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2013/12/19 12:28富良野・美瑛・トマムコメント(0)


コメントする


※必須入力

※任意

※任意

※必須入力



大槻みどり

Profile

[ 名前 ]
大槻みどり

[ 職業 ]
陶器ギャラリー・カフェ経営

[ 自己紹介 ]
築60年の廃屋を自分たちで直し、2005年春に陶芸ギャラリー・体験工房「野良窯」をオープン。翌年、「カフェノラ」もオープンさせました。十勝岳連峰と芦別岳を望み、ぐるり360度をたまねぎ畑に囲まれたロケーションで、陶芸家の旦那さまと、政宗という犬とともに暮らしています。カフェだけでは食べていけないのでバイトもしつつ、「あせらず・無理せず・流されず」の精神で、現金はなくとも豊かな暮らしを満喫しています。好きな物は鉄道旅・納豆巻き・炭酸・ライブ・スノースクート。トレインスポッターズという名でバンド活動もしています。


RSSを購読する


他のエリアBLOG