ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG いっしょに、ね!~三角山放送局から~ > 社員研修?宿泊は【ニセコ ホテル甘露の森】で!


いっしょに、ね!~三角山放送局から~

[担当エリア] 札幌
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局が、地元グルメ・文化・地域の情報を発信します!



2011/11/25[この記事のエリア] ニセコ・ルスツ
社員研修?宿泊は【ニセコ ホテル甘露の森】で!


こんにちはsign01

三角山放送局の田島(たしま)です。happy01


ニセコの旅の続きですsign03

この日の宿泊は、ニセコ昆布温泉 spa

ホテル甘露の森

IMG_4505 (640x480).jpg

社員はそれぞれ男子部屋、女子部屋に分かれて宿泊しまーすsign01

女子部屋公開virgosign03

IMG_4507 (640x480).jpg

和洋室の広い部屋でした shine

女子部屋には、木原会長、大野さん、堀江さん(新人スタッフです)、田島の4人で宿泊しました。

IMG_4508 (640x480).jpg

お風呂は、こちらです。

でも、温泉に入ったから、未使用!

IMG_4509 (640x480).jpg

部屋チェック、写真撮影を済ませたところで、ベッドルームに戻ったら・・・
 

この二人が遊んでいました(笑)

(左:大野さん、  右:堀江さん)
IMG_4510 (640x480).jpg


なにやら、堀江さんが座っているチェアーが楽しいらしく、二人で大笑いsign03


ロッキングチェアーになっていて、予想以上に前後にゆらゆら揺れるんですよsign01


揺れてはしゃぐ大野さんと共に、ピースhappy02(笑)

IMG_4511 (640x480).jpg

こんな風にみんなで宿泊するのは初めてなので、楽しいですhappy02sign03


夜は、ラジオ塾の関係者のみなさんと、懇親会ですshine

IMG_4514 (640x480).jpg


IMG_4512 (640x480).jpg


また、料理がすばらしくて、どれもおいしかったです。

IMG_4515 (640x480).jpg

お刺身、カニ、鍋!

IMG_4517 (640x480).jpg

IMG_4520 (640x480).jpg

おいしい上に、おしゃれな料理。

IMG_4521 (640x480).jpg

品数も多いし!


感動的だった
『特製クレームブリュレ』

IMG_4522 (640x480).jpg

ひとつ残らず、お料理完食しました。

あーおいしかったな~sign03

IMG_4519 (640x480).jpg


お開きになってからは、部屋へ戻り、ひと休みして温泉へ spa


写真はありませんが、ニセコの森が間近に迫る露天風呂。



大きくはありませんが、くつろげるお風呂でしたよ。happy01




部屋では、この方が・・・

IMG_4523 (640x480).jpg

木原会長です(笑)


やっぱり、木原会長でもロッキングチェアーではしゃぐんですね(笑)



つづく。


----------------------------------------------------
合言葉は、いっしょに、ね!
FM76.2MHz 三角山放送局
インターネット放送もやっていますspa
----------------------------------------------------

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/11/25 10:50ニセコ・ルスツコメント(2)


コメント一覧

by小爺

これが火曜モーニングで話してたホテルでのでき事ですね。
ニセコは、ネームバルューの大きいホテルが多い地域ですよね。?
ニセコ昆布温泉とは、5月に入る菖蒲湯みたいな温泉?

ラジオ塾!懇親会☆頭を使った後は五感でリラックス感動的な食事見たいですね。
ホテルの食事!写真で見る凄い食事これは、完食するでしょう。☆☆☆
露天風呂!写真無しでも良いです。写真気にしたら、ゆっくり出来ないでしょう。

2011/11/25 17:21

byたしまみほ@三角山放送局

小爺さん♪
そうです、番組で伝えたとおり、大野・堀江・田島で、騒いでいました。
夜中は、木原会長が眠っているのに和室で3人の止まらないトーク。
昆布温泉という温泉地区の名前のようですよ。
温度が低めで長く入っていられる温泉でしたよ。

ラジオ塾では真剣に話を聞いたので温泉や食事は癒されましたよ~!

2011/11/25 20:37




田島美穂

Profile

[ 名前 ]
田島美穂

[ 職業 ]
コミュニティFM 三角山放送局スタッフ

[ 自己紹介 ]
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局に勤務。 岡山県出身ですが、母は道産子。北の大地に憧れて、北海道での生活をスタート。
『町内会の取り組み』、『地域のニュース』、『小学校の紹介』、『商店街の挑戦』など、コミュニティFMならではの話題を発信中。

●出演番組
毎週火曜日9:00~12:00 『トーク in クローゼット』
毎週水曜日15:00~17:00 『ご近所Radio』
毎週金曜日7:00~8:00 『DJ762 a piacere』
第2・第4金曜日11:30~12:00 『Radio CONSADOLE』


RSSを購読する


他のエリアBLOG