ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG いっしょに、ね!~三角山放送局から~ > 元コンサドーレの柴田慎吾さんが番組出演♪


いっしょに、ね!~三角山放送局から~

[担当エリア] 札幌
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局が、地元グルメ・文化・地域の情報を発信します!



2011/09/14[この記事のエリア] 札幌
元コンサドーレの柴田慎吾さんが番組出演♪

こんにちは~sign01

三角山放送局の田島(たしま)です。

コンサドーレが、現在2位って~sign03ほんとですか~ happy02shine



私と大野さんが、トマムから帰ってきたあの日、
 

厚別では、熱い戦いが繰り広げられていたのですね。

 

あとで、ニュースや新聞で見ましたけど、ほんっとに良かったですsign03


公式サイトで、勝っていることを確認し、順位表を見た瞬間、


『え!!!』


って、一人でしたが家で床をバンバン叩いて喜びを表現しましたもの~。


すごく嬉しいsign03


下の階の方、うるさかったかも、ごめんなさい。



そんな嬉しい出来事の翌日、『コンサドーレGOWEST!』に、

元コンサの柴田慎吾さんが出演してくださいました~sign03

IMG_3854 (640x480) (2).jpg

IMG_3855 (640x480).jpg

今は現役を引退し、コーチとして子どもたちにサッカーを教えている柴田さん。

つい、『柴田選手』て言いそうになります。

『柴田さん』て慣れないなぁ(笑)


DFとして、コンサで活躍していた2008年、2009年、しっかりと覚えていますよ!happy01

札幌ドームでの初ヒーローインタビューとか懐かしい!

IMG_3857 (640x480).jpg

この日のトークでは、9/11(日)の栃木戦を振り返りつつ、解説をしていただいたり、
 

仲の良い横野純貴選手の話題になったり、

リスナーさんからの質問に答えたり、

たっぷりお話いただき、感謝感謝です!


ちなみにリスナーさんからは、どんな質問があったかというと、

『自炊はしているんですか?』

『仲の良い選手は?』

『三浦監督と石崎監督のサッカーはどちらが好み?』など。

食事は、なぜか調理器具がないために外食だとか(笑)

なぜ?!
すごく突っ込みたい(笑)

IMG_3860 (640x480).jpg

サッカーの話も、とても興味深かったです。

早くに現役を引退してしまいましたが、

『自分は、動けるんで、子どもたちにプレイを見せて教えることができる』

と、力強くおっしゃっていました。

未来のサッカー選手をたくさん育ててください!






ところで、私のフォトフォルダーに、こんな写真があります。

2008年シーズンオフの催しでの一枚。
20081215shibata(640x4802).jpg

あれは、もう3年前のことか・・・

私、顔がぷくぷくしてますなぁ(笑)



次節9月17日(土)のアウェイ戦は、三角山放送局で実況中継を行いますよ!
実況アナは、もちろん渡辺純嗣さんです!

18:00からのギラヴァンツ北九州戦、しっかり応援しましょう!



------------------------------------------------
合言葉は、いっしょに、ね
FM76.2MHz 三角山放送局
インターネット放送もやっていますsoccer
------------------------------------------------

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/09/14 18:19札幌コメント(6)


コメント一覧

byマルシェ

やりましたね、ツートップ。内村キレキレ、近藤の一瞬の動き。
フッフッフ、久~しぶりに期待してしまうシーズンになりました。
今週は水曜土曜と、キツイ日程ですし天候も心配ですが、
幸い明日はドーム、土曜の聖地厚別は台風一過、防寒具持参かな。
まだまだ先が長いけど、このまま突っ走って欲しいですね。
ホームは出来るだけ生観戦します。

2011/09/20 23:06

byたしまみほ@三角山放送局

マルシェさん♪

いや~!内村選手、近藤選手、いいですねー!
内村選手にハットトリック決めてもらいたかったですね!
ほんとに、今週は試合が続きますね。
選手は大変だと思いますが、しっかり勝ちを積み上げてもらいたいです!
私も今日は、ドームに行きますよー!

2011/09/21 11:50

byもえぱぱ

柴田さんの2枚目の写真をみると、メガネに鼻がついたオモチャをつけているのかと思いました(黒縁メガネに鼻がてかってたんで)

コンサいつのまにか暫定1位になっちゃいました。

>私、顔がぷくぷくしてますなぁ(笑)
 → ノーコメント

2011/09/23 00:18

byたしまみほ@三角山放送局

もえぱぱさん…いろんな意味で、『こらー\(゜ロ\)』(笑)

コンサ、大丈夫ですかね~。
嬉しいけど、後で傷つくんじゃないかとオロオロ。

2011/09/23 09:34

by匿名

柴田選手登場だったんですね!

残念ながら聞き逃してしまいました。柴田選手の話、すごく聞きたかったです。
また柴田選手をぜひ呼んで下さい!


その時は事前広告してもらえると嬉しいな><

 

2011/09/30 16:04

byたしまみほ@三角山放送局

柴田さんのご出演の件、突然に決まったもので、
事前に告知ができなくて、ごめんなさい。

そうですよね、また柴田さんをお呼びすることができれば、
私たちもとても嬉しいです。
その時には、何らかの形で告知させていただきますね。

ご意見ありがとうございました!

2011/09/30 19:30




田島美穂

Profile

[ 名前 ]
田島美穂

[ 職業 ]
コミュニティFM 三角山放送局スタッフ

[ 自己紹介 ]
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局に勤務。 岡山県出身ですが、母は道産子。北の大地に憧れて、北海道での生活をスタート。
『町内会の取り組み』、『地域のニュース』、『小学校の紹介』、『商店街の挑戦』など、コミュニティFMならではの話題を発信中。

●出演番組
毎週火曜日9:00~12:00 『トーク in クローゼット』
毎週水曜日15:00~17:00 『ご近所Radio』
毎週金曜日7:00~8:00 『DJ762 a piacere』
第2・第4金曜日11:30~12:00 『Radio CONSADOLE』


RSSを購読する


他のエリアBLOG