ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG いっしょに、ね!~三角山放送局から~ > 夏のお疲れさん会 in 琴似


いっしょに、ね!~三角山放送局から~

[担当エリア] 札幌
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局が、地元グルメ・文化・地域の情報を発信します!



2010/08/31[この記事のエリア] 札幌
夏のお疲れさん会 in 琴似

こんにちはsign03

三角山放送局の田島(たしま)です。

今日で8月も最後 confident 北海道の短い夏よ、さようなら・・・

・・・と思ったのも束の間でしたね。

この残暑厳しさ、なんなんでしょう。

ここに来てバテないように、気を付けましょうね coldsweats01

さて、この夏の締めくくり?に、三角山社員一同で、お疲れさん会を行いました。

場所は、やっぱり琴似。

 語らい処 坐・和民 です。

100825 023.jpg

まずは、ビール!ではなくて、この日は私、サワー系でまとめてみました。

沖縄をイメージしたサワー。ただ単に色合いに惹かれて注文(笑)



100825 026.jpg

寄席豆腐、バーニャカウダーです。



100825 028.jpg

お刺身。(失礼、向きが反対でしたね)



200825 029.jpg

定番、からあげ!


100825 030.jpg

木原会長のイチオシのささみかつ!


なごやかな歓談の様子・・・ふふふ。

何のお話をしているのでしょう・・・。

100825 035.jpg



100825 042.jpg

石焼 きあんかけチャーハン! とってもおいしい!


100825 034.jpg

こちらも、色鮮やかなサワー!


100825 039.jpg

夏野菜といえば! 冷やしたトマト。と、なすの漬物(大好物です!)


おいしいお酒とお料理で、秋に向けてのエネルギーを補給しました。

ごちそうさまでしたshine




そして!最後に集合写真です。 (残念ながら、1名、風邪で欠席してます・・)

100825 040.jpg

せっかくなのでメンバーを紹介します。

左手前から、時計回りに、
杉澤社長、木原会長、高階(制作)、割野(営業)、
田島、作田(経理)、そして大野。




あれ?? 大野さん、おすまししてる?(笑)











いつもと違うぞ(笑)

 


-------------------------------------------------
合言葉は、いっしょに、ね!
FM76.2MHz三角山放送局
インターネット放送もやっていますheart04
-------------------------------------------------

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2010/08/31 14:15札幌コメント(6)


コメント一覧

byシェフ貫田

おいしそうな写真が並んでいますね。
最後は木原さん、ポーズとってません?
杉澤さんは、ふつう過ぎるかも!

2010/08/31 16:12

byあきでひ

たしまさんこんにちはぁ~

放送局のみなさんでお疲れ様会!!

とっっっっっってもいいですね!!

会社の雰囲気がすごく伝わってきます♪

いやはやいいですね(*^.^*)

おおのさん!!

お会いしてお話したいです(*^^)

たしまさんいい写真をありがとうございました♪

これからも三角山放送局を応援しまーす!

2010/08/31 19:50

bykouta

大野さん、初めてみました!

2010/08/31 19:55

byたしまみほ@三角山放送局

シェフ貫田さん!

人気ブロガー貫田さんではありませんか!
コメントいただきありがとうございます!

はい、木原は何やらポーズをとっていますね!
杉澤は、通常モードですね(笑)

2010/09/01 11:00

byたしまみほ@三角山放送局

あきでひさん!

いつもコメント、ありがとうございます。
年に1、2回、開催されるという幻のお疲れ様会です(笑)

こんな風にみんなで写真を撮ることは普段ないんですけど、
ブログのお陰で記念写真を撮ることに成功しました。
レアものです(笑)

おおのさん、いい感じでしょう?
直接、お話したら楽しいですよ。

2010/09/01 11:03

byたしまみほ@三角山放送局

koutaさん!

いつもコメントありがとうございます!

ふっふっふ・・・おおのさん、いい感じでございましょう?
洋服もいつも凝っていて、おしゃれ主婦なのですよ。

2010/09/01 11:05




田島美穂

Profile

[ 名前 ]
田島美穂

[ 職業 ]
コミュニティFM 三角山放送局スタッフ

[ 自己紹介 ]
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局に勤務。 岡山県出身ですが、母は道産子。北の大地に憧れて、北海道での生活をスタート。
『町内会の取り組み』、『地域のニュース』、『小学校の紹介』、『商店街の挑戦』など、コミュニティFMならではの話題を発信中。

●出演番組
毎週火曜日9:00~12:00 『トーク in クローゼット』
毎週水曜日15:00~17:00 『ご近所Radio』
毎週金曜日7:00~8:00 『DJ762 a piacere』
第2・第4金曜日11:30~12:00 『Radio CONSADOLE』


RSSを購読する


他のエリアBLOG