ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG 格安、贅沢どっちも大事!三十路OLの味手帳。 > 3連休初日!三井アウトレットパーク


格安、贅沢どっちも大事!三十路OLの味手帳。

[担当エリア] 札幌
庶民派からプチ贅沢まで。道内外、海外で出会った感動の味や風景を伝えます!



2011/01/09[この記事のエリア] 札幌
3連休初日!三井アウトレットパーク

16日までセールを開催中の三井アウトレットパーク。今年初で、3連休初日に行ってきました!

札幌駅から無料バスも出ていて、とってもお得!(今まで片道無料キャンペーンをしていましたが、16日までなら、何と!札幌駅直行バスなら往復無料です。ちょっと道が混んでいましたが50分で着きました)

緊急にちょっとしたワンピが必要になり、街中でもセールしているので色々覗いていたのですが、まだまだ普通のデパートは30~50%オフ。いえ、これでも十分安いかもしれないのですが、昨年からアウトレットパークの値段に慣れちゃうと・・・50%オフではまだ手があまり出ません。。

期待をして、三井へ。

時間が無かったので、短時間でお目当てのお店を巡り巡り・・・写真は撮りませんでした。

どこもかしこも、70%、80%、90%と、目を疑うような値引き!!!!

今回で三井は何回目かな?もうすぐ10回目くらいになるかと思いますが、今回はさすがに飛びぬけてやっすい~!!!

アローズで、まず絶対必要だったジュエリー付きのワンピをゲット!シックで結婚式にも十分対応できる!これで6000円台~!元値は2万円弱。うふふ~

ついつい、お気に入りのInterplanetへ。4200円のネックレスも、たった1050円!!お買い上げ!heart04

 マネキンが着ていた、襟付きのボーダーのセーターも、 元値は1万数千円。が・・3000円台。

ドレスは買ったばかりなのですが、見てみると・・何~!!ここも素敵なものが沢山あるっっ。。。

デザインも、凝ったものがあり・・・・早合点したかなあ。。。:(

普段欲しくともなかなか手が出ないファーのボレロもあったので、これも安!さっき買ったアローズのドレスに合うものを見繕ってゲット。

アウトレットといってもブランドものばかりだから・・・・何て思っている方いれば、是非この機会に一度足を運んでみるのもおすすめです。

はっきりいって、イオン価格(笑)ブランドによりますけどね。

時間が無かったので、「どうせここは安くないだろう」とひやかしで「ル・クルーゼ」へ。

昔から、いつか買いたいと憧れている鍋shine。これさえあれば、料理が絶対美味しく出来上がるscissors

見かければ必ず寄っていくのですが、さすがに今までは10%オフか、アウトレットでやっと20%オフ。30%オフは鍋でなく、小物だったりしていたけれど。

うおー!40%オフです!それも私の好きな色!数点セットのお得なものもありましたが

まずは1点欲しい。あらゆるタイプの鍋からフライパンから、色々なものがセールに!!!

先立つものが無いけれど、夏払いにして、ええい!!1点ゲット。happy02こんな機会は滅多にない。

もっとゆっくり時間をかけて見たかったなあ。短時間にしろ、随分血圧が上がっちゃうようなスペシャルセールでした!!

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/01/09 00:13札幌コメント(1)


コメント一覧

byQ

先輩お久しぶりすぎますが元気そうで‼
しかし大興奮ですね、わたしは今週三井行ってきます。たのしみでーす。ことしもよろしくー★

2011/01/12 15:57




りこ

Profile

[ 名前 ]
りこ

[ 職業 ]
マスコミ系イチOL

[ 自己紹介 ]
不味いものは「不味い!」の一言だけで伝わりやすいけれど、「美味しい」という言葉はもっともっと幅がある。
もし同じものを家族が作ったら美味しい!と評価する味、普段自分一人で食すには十分な好みの味、 人におすすめできる味、カルチャーショックを受けるような自分の記憶に残る味、 食べ慣れていないため認知できない高級な味・・・。 あくまでも私が感じた、様々な出会いや感動の記録帳。
格安狙い・庶民的なものから、プチ贅沢なものまで、何でもござれ!値段よりコストパフォーマンス重視! 旅やお出かけの参考になれば嬉しいなあ・・・。


RSSを購読する


他のエリアBLOG